« 明日までの清流会展 | メイン | 4号台風 »

コメント

秦 愛

福田房仙 様

先日、中野にありますcafe「カルマ」で
お会いしました。
「カルマ」月1スタッフの秦愛(はた あい)です。(鎌倉在住の方です)

あの日、偶然お会いし短い時間でしたが
いろいろとお話ができてとても楽しい1日の始まりでした。
ありがとうございます。

旦那様の「食養道学院」の方も
拝見させていただきました。
スローフード・マクロビは難しいものだと
思っていましたが、私の生活にも取り入れられるのでは?と考えが少し変わりました。
今ちょうど旦那の健康を考えていて(糖尿の家系なので・・・)通信でナチュラルフードコーディネーターの勉強を始めるところです。
こちらの勉強が終わったら「食養道学院」の方も勉強してみようかと興味津々!!

房仙さんの作品も見せていただきました。
書道は子供の頃に通った程度で
初めて書道の「作品」というものを目にしました。
勝手な解釈ですが1枚の作品や1つ1つの文字に個性・キャラクターがあるんだなぁっと感じました。
通っていた子供時代は、ただ通うだけで
もっと書道の楽しさ文字の楽しさに
気づけたらまた違ったのかなーと
作品を見ながら考えていました(笑

房仙さんのハツラツとした雰囲気
あの日ピカピカに晴れた日曜日に
出会えてよかったです!
月に1度しか行かないあのお店で
出会えた偶然に感謝です。

では、またお会いできることを願って。
長文、失礼いたしました。

秦 愛。

この記事へのコメントは終了しました。