« 華甲展を開催します。ご覧いただけたら幸いです。 | メイン | 華甲展の準備 »

コメント

福田房仙

心臓が止まりそうにびっくりしました。

自ら・・・・のところです。

きゃー!
またやっちゃった!と思いましたが
最後まで見て安心しました。

だいたい想像がつくのですが・・・。

私のかわいい妹ですか?

sugaisandesuyo

ひゃー!

普通 自ら こんなコメント書くかなぁ?!

やっぱり普通じゃないんだ!!
よかったぁ~、ずっと仲良くして下さい。

sirube

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/journalist/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/journalist/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
1VGU8GDs

この記事へのコメントは終了しました。