« 写真をお見せしましょう | メイン | 報告が山ほどあります! »

コメント

ゆりね&こさっく

こんばんは~♪イプラスジム広島の元気な2人です!!ホームページに掲載していただき、ほんまに(←広島弁)ありがとうございます!!!
なんだか 感激です!!

福田さんご夫妻にこのたびお会いしたことは 私たち2人にとって とても貴重な時間となりました。ありがとうございました。

あれからいろいろあり(笑)今私たちはモンモンとしている中で 逃げ出さず よりよい結論?過程をと模索しています。
とくに ゆりちゃんがモンモン中!!

これからも ふたりで力をあわせていきたいことには変わりはないので 是非 お力をお貸しいただければと思っています。

お小遣いをためて 遊びにいきますね!!!

今後とも どうぞよろしくお願い致します。

最後に。勝手に房仙便り・・・しかも昨年の7月のものを ブログに掲載させていただきました。

もし 何かありましたら 至急ご連絡をお願い致します。 http://ameblo.jp/eplus-hiroshima

この記事へのコメントは終了しました。