« 右脳勉強会開催 | メイン | »

コメント

福田房仙

5日、帰ってから書いて、18時30分から隣組の会合(葬儀のための)に出席して、又書いて、今朝5時30分に起きて書いて、ようやく東京の先生に添削のため宅急便をつくり、送りました。これでいい、というのは無いので、時間がいっぱい欲しい、という感じです。究極、先日も石川先生が言ってましたが、頭で考える事の出来ない人は上達しない、というのは凄くわかりますよね。だから、長くやっていられるのだと思います。メール、ありがとう!

和代

合宿ありがとうございました。習字は頭を使うなあ
~と改めて感じました(^^;)
ブログ楽しみにしてますね☆でもお父さんがパソコン所有者で、なかなか使えないのですが・・・見られる時に見ます!!
さっきお父さんの机を見たら、硬筆練習帳を自分で買ったらしく、練習してありました(笑)急にどうしたんだろう(笑)

えり

合宿ありがとうございました!
すごい勉強になり、自分自身やる気が自然に
出ました。堀野(?)も白羊も頑張ります。
ブログに写真たくさん乗せてほしいです。

この記事へのコメントは終了しました。